人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運転中に

最近よくやってしまうこと。

ウィンドーウォッシャー液を出そうとして,…なぜかパッシング

それも,ここ最近,週に一,二度やっちゃってます(-_-)


まぁでも大抵は,カチッとやっちゃってから,
「あ!」と気付くのですが。

ひどいときは,
「あれ?出ない…??」と,カチカチとさらにパッシングしてしまうことも(-_-)


あのとき私の前を走っていた方,対向車の方,
ごめんなさい。。。

威嚇してた訳でもなんでも,ないんです…。。。
右と左,間違えただけなんです…。。。
by k-sh417 | 2010-03-11 02:16 | | Comments(4)
Commented by lcijapan at 2010-03-12 22:47 x
すごい時間に更新しているね。
塾のホームページ、やっと公開までこぎつけたので、よかったら見てね。
たいしたことは書いていないけど。笑
Commented by k-sh417 at 2010-03-13 19:25
にいちゃん

塾のHP,さっそくお邪魔しました!
お仕事順調みたいで何よりです(^^)

私もにいちゃんみたいな先生に教わりたかったわー。
ほんとに(-_-)

Commented by knight at 2010-03-14 19:12 x
間違ってパッシング、自分もたまにやってしまうことあります!


ウォッシャー液と間違うのもありますが、自分が多いのはウインカーを出すときに勢い良く押しすぎて思わずやってしまいます。

「あっ!やっちゃった!」と思ったときにはもう遅い・・・。とっても罪悪感に襲われてしまいます。

ちなみに自分ではないですが、最近良く見るのは夜にライトをまったくつけずに走る車・・・。前の車、後ろの車、対向車etc...

夕方なら分かるのですが、夜遅くに会うとホントに恐ろしくなりますよ。そのときはさすがにかなりの車間距離を空けますが、それでも走るのが怖くなります。とっこさんもお気を付けあれ~。
Commented by k-sh417 at 2010-03-14 20:18
knightさん

いますね~!夜間無灯火の車。
私も最近よく見かけるような気がします。
街の灯りやほかの車のライトで明るいために,
きっと気付かないのでしょうね(^^;)

自分も気をつけようと思います。

<< 飲んじゃった 降雪祈願 >>