人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三連休 

風が強いです。

この風の強さで,黄砂もスギ花粉もどこかに飛んでいっちゃったらいいのに(-_-)
なんて考えていたのですが,
実はこの風が,大陸から黄砂を運んできた張本人みたいですね(^^;)

夕方には,風と一緒にカツカツ…と音を立てて,霰も降ってきました。


…そういえば,「黄砂」のことを「おうさ」って言う友達がいたっけ。


それはさておき,昨日はぽかぽかと穏やかな一日でした。

暖かな日差しの中を上機嫌で運転しつつ,大学時代の友達夫婦のところへ。
赤ちゃんが産まれたお祝いです(^^)

久々に会う夫婦は,以前のままの,仲良しオモシロ夫婦。
でも,妻は相変わらずキレイで,夫はますます精悍になった印象。
夫婦のやり取りには,絆がより深まった様子を感じました。
やはり子どもが生まれると,違うものなのかしら(^^)

赤ちゃんを抱っこさせてもらったりしながら,夫婦といろいろ話をして,
懐かしい,楽しい時間を過ごしました。

帰り道,だいぶ日の長くなった道を,またまた上機嫌で運転。
それにしても,どうしてこんなに道路混んでるんだろう…と思っていたら,
三連休だったんですね(^^;)

全然認識してませんでした…。
by k-sh417 | 2010-03-21 10:10 | 日々記録 | Comments(2)
Commented by イチロー at 2010-03-24 21:00 x
3連休仕事だったぁ><

花粉症の人は今の時期雨の方が嬉しいかもね^^;
Commented by k-sh417 at 2010-03-25 10:40
イチローさん

あらら(>_<)
風も強かったし,大変でしたね(>_<)

イチローさん,花粉は大丈夫ですか?

今日はこっちは雪降ってますよ~(^^;)
<< カーテン越しに カラー >>